※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母がケチすぎます義母とダイソーや買い物に行くとこれ買っといてー!と…

義母がケチすぎます
義母とダイソーや買い物に行くとこれ買っといてー!と自分の物を自分で払いません。
それと旦那の給料から毎月4.5万引いて私に渡してなと言われました。
旦那が私と付き合う前の母親に借りたお金と、育ててきたお金らしいんですが
私からしたらそんなん知らんやん。。
自分で息子に言いーや。。って思っているのですが
毎回お金の事を言われて疲れます。

やっぱり無駄に関わったらこうなるなーと

旦那の給料少ないのに4.5万なんてたまったもんじゃないです😓

皆さんなら義母にお金と言われても無視しますか?

コメント

白いガーベラ

借りてたお金なら、返します!
が、そこからダイソー分などをひいてから、渡します!笑

育ててきたお金…まじで意味不!笑

  • ママ

    ママ

    借りたお金は幾らかはしりません。。が、育ててきたお金と合わせたら200万くらいかな〜
    とかニコニコしながら言われました。
    怖と思いました。
    旦那も幾らか何も言わないので私は知らんぷりしています!

    • 1月23日
deleted user

無視します。
ご主人がお母さんにお支払いしたいのなら、副職をしてもらいそれで払えば?といいます

ままりん

本当に借りていたなら借りていた分のお金は返します!
ですが育ててきたお金、、、????
子育てってお金が発生するんですね😇笑
育ててきたお金は無視します!

ふるたち

旦那に相談します!
義母に言われたからって
言われた通りこちらからお金あげたりしないので無視というかたちになりますかね🤔
にしても普通親なら逆にいろいろ買ってくれるだろうに、義母で図々しいしめっちゃドケチですね😂💦

  • ママ

    ママ

    旦那に相談しても言われてもほっといて。と言うだけで
    義母本人には何も言わないって感じです。
    私の親は病院勤務で普通にお金ありますが
    旦那のとこは市営でお金が無い家庭です。
    なのでいつも私の両親が払ってくれていたり
    向こうの親と旦那は何なんだ!と言ってました。。
    100円の物ぐらい自分で買ってと思うぐらいドケチですよね😂
    めんどくさいです😂

    • 1月23日
  • ふるたち

    ふるたち

    旦那さんからなんとか言って欲しいですよね😭💦
    わたしなら無視して距離置きますかね💧
    こちらの家計に余裕があっても、こっちだって将来の貯金にしたいですし💧
    市営ならその分生活費に回せるでしょうし、義家族の生活は自分達でなんとかして欲しいですよね💧

    • 1月23日
r

借用書とかないんですか?
まず見せてもらいましょう。

育ててきたお金を取るなんて怖い人ですね💦