※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きふゆ
家族・旦那

子どもがいなかったら離婚してる!って方、今後も我慢して生活していきま…

子どもがいなかったら離婚してる!
って方、今後も我慢して生活していきますか?
それともいつかは離婚を考えていますか?

旦那さんには離婚したいと伝えていますが、
子供と離れたくないとの理由で反対されています。

性格の不一致から私が完全に冷めています。
2人きりの時間は苦痛で、いつも避けています。

離婚したい。でも無理か、、
という思いが無限ループしていて
どうしていいかわからないです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで会話も笑顔も
なくなり苦しくて苦しくて、
こんな環境で育つ子どもには
悪影響だなって思って離婚しました!

  • きふゆ

    きふゆ

    離婚した方!
    パパがいた方がいいのかなと思ったりもしますが、やはり仲の悪い両親の元で育つのもよくないですよね。
    まだお子さん小さいのに
    決断ができてすごいです( ˃ ˂ )

    旦那さんはすぐ離婚してくれましたか?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と長い間、別居してからの
    でした!今までのことこれからのこと
    しっかり話してなんとか説得しました←

    • 1月22日
  • きふゆ

    きふゆ

    やはり別居ですよね、
    私も説得頑張ります😭

    • 1月23日
チワワ(*^ω^*)

うちも同じ状況です。
まだ離婚を伝えてませんが
私も旦那もお互いが離婚したいっていうのを待ってる状況です笑

でも子供はパパ大好きなんですよね

話し合いも旦那が無視するのでできません

離婚したい
でも、、、って無限ループです

  • きふゆ

    きふゆ

    旦那さんも離婚はしたいと思ってるってことですか?
    第三者なしでの話し合いは中々進まないですよね、、

    • 1月24日