※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

スキンケアはオールインワンで手軽に済ませたい。子供がいるので時間がない。どれくらいの金額が妥当か教えて欲しい。

ママさん!
スキンケアって何使ってますか?💓

2人の子供もお風呂入れて上がってバタバタなので時間が全然ありません(´;ω;`)

すぐお手入れできるオールインワンで済まそうかどうしようか
手に入りやすい範囲で探してます🥺

あと、子供産んで、スキンケアっていくらくらいまでお金出せますか?
みなさん教えてください〜💓

コメント

ふつうのママリ

お風呂上がり、服を着るついでに
オールインワンのパックをペタ。
そのまま子ども服着せたり、頭乾かしたり、終わったらクリーム塗り塗り。

パックは50枚入りで1200円ぐらい。
クリームは豆乳シリーズの600円ぐらいです。

ぱんだ

ハトムギ化粧水を塗って楽天で買ったオールインワンを塗ってます。
オールインワンは信用してませんでしたが
これを使い始めて肌が更に綺麗になり美白に向かってます。
もともと肌荒れはありません。
相性が良かったのかもです

• ぱんだ

ぱんだ

シルク姉さん?開発のオールインワンです

• 1月22日
まち

ほんとに自分のケアする時間無い時は、無印のオールインワンをひとまず付けてました❗️
子供の世話がひと段落したら、そこから化粧水とかクリーム塗ってましたよ😊

けいな

私はお風呂上がったらアベンヌウォーターを顔にスプレー、子供のスキンケアとパジャマ、自分のパジャマまでいったら極潤のこれ塗ってます!

乾燥肌ですが、朝までしっとりするしオススメです☺️
詰替もあるしコスパ良くて子供産まれてからこれしか使ってなくてもうリピ10回はしてますね😂