※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

個人差はあると思いますが、妊娠検査薬で陽性が出る前までにどんな自覚症状がありましたか?

個人差はあると思いますが、妊娠検査薬で陽性が出る前までにどんな自覚症状がありましたか?

コメント

tim

生理予定日1週間前に着床出血ありました🥰

mi♡

肌荒れ、デコルテや腕に湿疹、体のほてりがありました。
胸が張る人とかよく聞きますね。

おにく

生理前と同じ症状が出てました!

マロッシュ

動悸、息切れがありました!
スーパーでカゴ持ってレジに行くだけで疲れてました😅
あとは食欲不振が少しありました。

優しい麦茶

異常な眠気、ほてりがありました!

mamaみ

2~3日前からごく少量の茶オリが出始め
すこしずつ薄ピンクになり
さいごにはゼリーのようなプルンッてしたおりものが出たので
なんか違う??とも思ったし
期待もしてたので検査薬して陽性でした💕
排卵からD12でした📆

ミッチー

生理予定日4、5日くらい前から熱っぽい、だるい、胸焼けがありました。

生理前日陰性で
生理予定日から4日目に検査しましたが、3日目か4日目につわりで気持ち悪さがありました!
生理予定日までに2回フライングして陰性だったので期待してなかったのですが、4日目の夜に気持ち悪いし生理まだこないからと言うことでもう一度検査すると陽性反応でました!

☻

着床時期に下痢になりました😂あとは下腹部がチクチクしてました!

はじめてのママリ🔰

珍しいと思いますが、トイレのとき尿が臭かったです😅😅

miko

生理予定日3日前からやたらと眠かったです😪よくよく考えると、下腹部が内側から膨らむ感覚ありました🤔

saku

お腹が空きすぎて眠れず、夜中に冷凍ご飯を解凍し始めて夫にびっくりされたことを覚えてます...😁

ARi

生理前のような症状と、とにかく疲れて仕方なかったです。
一人目も二人目も同じでした🤔

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も、耳がボワンとつまり自分の声が響く状態がありました。
これがあると妊娠したと確信できました。
生理予定日ちょっと過ぎごろです。そして検査薬して陽性というパターンでした。