※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちごやほーりー
家族・旦那

旦那と喧嘩しました…一歳五ヶ月の息子が最近イヤイヤ期?ですごく手がか…

旦那と喧嘩しました…

一歳五ヶ月の息子が最近イヤイヤ期?で
すごく手がかかるようになって来て
ご飯食べない、投げる、座らない、
一日中泣いてる…など
私自身妊婦って事で凄いイライラしやすくなってます。

今日は晩御飯をお惣菜買ってきて
それをお皿に盛り付けて出しました。

👨🏻惣菜かよ

の一言でイラってして(笑)

4月から新築を建てる予定なので、
キッチンを結構良い奴にするんで

👨🏻今の料理のレベルじゃあんなキッチン要らんやろ

って言われてムカつきすぎて
泣いちゃいました。

確かに料理は得意じゃないし
元々全くやってないし
まだまだやけど、やるときはやってるし
自分なりには昔より成長したと思います。(絶対成長してる笑)

👨🏻すぐ苛々するとこやめた方がいいで?

って最後に言われて
苛々させる事言ってきてるのどっち?笑

もーほんまムカつくー。


どう思いますか…🥲🥲🥲🥲

コメント

トンカツ

旦那さんの一言、イラっとしますね!💦
妊娠中だし、もう少しわかってほしいです💦

すぐイライラするとこ〜のくだり、
余計な一言言うの、やめた方がいいで?って返したい!

ぴ

即親にチクって自分の父親から旦那と旦那親に怒ってもらいます😊
それか1日子供と一緒にいさせて、同じようなセリフ言ってあげます😊✨

まいまい

その3言、めちゃくちゃイライラします😑

イライラさせるのプロですね🤤って言いたくなります笑

はじめてのママリ

妊婦さんにむかって“惣菜かよ”って‼️
ご飯が出てくるだけありがたく思え‼️と思います😠
私もやんちゃで言うこと聞かない、わざと反対のこと言う息子に毎日イライラしてます。男には分からないんですよね~。
イライラしてることを指摘するならその分寄り添ってほしいですよね😑

うめ

体もえらいのに大変ですね・・(。ノωノ)💦

私も家事育児しながら子供が寝てる間をぬって作った晩ご飯の“すき風煮”👈「味か薄い」とダメ出ししたあげく...
「弁当買ってくるわー」と、ほか弁を買ってきてました😅

思いやりの心というか労いの心がないんですょね~(`・ω・´)

SS

イヤイヤ期大変ですよね😭
旦那さん、あまりにも理解なさすぎませんか?
それ妊婦でなくてもめちゃくちゃ腹たちます😡
これからお腹が大きくなって思うように動けなかったり、下のお子さんが生まれたら、お惣菜や冷食に頼らざるを得ない日も多々あると思います。
旦那さんが今そんなふうに思ってることがありえないです!!
毎日イヤイヤ期の子供をみながら、ごはん作ってみろと心底思います。
新築に引っ越してからも言われるんだろうなと思うだけで腹たちます。
考え、改めて欲しいですね。

えちごやほーりー

皆さまありがとうございます😭😭

気持ち分かって頂いただけで
救われました🥲