※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
妊娠・出産

予定日から3日過ぎています。明日再度健診を受け、促進剤で産む予定です。同じ経験の方の体験を聞きたいです。

2人目予定日超えられた方

どのくらい超えましたか?
予定日19日だったのですが、3日超えてしまいました。
明日健診を再度受けて日曜か月曜に促進剤で産むことになりそうです。

同じような方どうだったか教えていただきたいです😭

上の子を公園で追い回したり散歩したり半身浴したりしてますが、全然気配ないです😢

コメント

Riiiii☺︎

2人目は予定日1日超過でした。36w頃に子宮口柔らかいし2センチくらいだったかな、開いてるからと言われて絶対予定日前に産まれる!と思ってて上の子の散歩兼ねて毎日めちゃくちゃ歩いてたけど全く気配なく、予定日に内診グリグリで結果それが効いて陣痛きました😂

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    このお腹で2歳の元気すぎる男の子の相手と、毎晩3時間続く前駆陣痛が辛くて早く産みたいのですが😭
    前駆陣痛も夜だけじゃなくなってきました💦
    今日も走って上の子追いかけて3時間近く散歩してたんですが😭
    明日の内診に期待したいです‼️
    1人目も破水からの促進剤で2日半かかってきつかったので、自然な陣痛起きて欲しいです💦

• 1月22日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

前駆が3時間😳💦💦しかも毎晩😰それはきついですね😭😭そのまま陣痛に繋がってくれればいいのにー!て思いますよね😣
    どちらにしろ日月には促進剤予定です?よね??
    頑張ってください!!🙌🏻
    2人目なのでお産の進みは早いかなと思います😊

• 1月22日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😭
    はい、前駆陣痛と胎動もものすごくて3時間ほど痛みが続きます💦
    恐らくそうなると思います💦今日健診で確定します‼️
    はい!今回は何とか1日で終わるように頑張りたいです!

• 1月23日
ぶらっくれでぃ

次女は
9日遅れで促進剤使っての
出産になりました(´°ω°`)

• ゆみか

ゆみか

9日ですか💦大変でしたね😭
    私も促進剤になりそうです!ありがとうございます‼️

• 1月23日