※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがイオンに行くたびに欲しいものを言うのは、トミカを買ってもらっているからだと思います。他のお子さんも同じですか?

子どもが、一日中ずっと、って言っていいくらい、「今度お買い物で○○とー○○とー○○、買おうか!!」「パパにお願いして○○とー○○買おう!!」「○○ほしい!!!!」って言います💧💧💧よくイオン行くたびにトミカを買ってたからだと思います💧皆様のお子さんはこんなこと言いますか?😭

コメント

とーます。

一日中は言いませんが、
「○○~ほしい !! 」とよく言います💡
我が家も、毎週のようにおもちゃを
買ってるからだと思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日中は言いすぎたかもですが一日10回くらい言われます🤣しょっちゅう買ってるからですよね💦浪費癖がついてしまったらどうしようと焦ってます💦お返事ありがとうございました!

• 1月22日
ありさ

うちの子も一時期西松屋(もしくはしまむら)行っておもちゃ買おっか!って言ってましたよ😂笑
実母が行くたびにゴネる息子に働く車のおもちゃを買い与えてたので、それででした😅
他の用事でも毎回おもちゃコーナーでゴネるので、行く前に今日は〇〇を買いに来たからおもちゃは買わない!って約束してましたよ😅💦
最近はおもちゃコーナーには行きますが、1回欲しいって言ってダメ!って言われたら諦めてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋も言います言います😭前通るだけで「ウサギのお買い物(西松屋のこと)行くのーーー!!!」って大騒ぎされます。今日は買わないよ!と言うとさらに大騒ぎです💧子どもがこんなに物欲があるなんてとびっくりしてます。お返事ありがとうございました!

• 1月22日
ひろ

うちはクリスマスのせいか、「頑張ったから○○くるね〜」とよく言ってます😅
しかも大したことじゃないのに…(靴を自分で脱いだとかその程度です…)
プレッシャーがすごいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!クリスマスプレゼント、選びがいがありますね🤣うちはもうサンタさんのことは忘れてると思います。お返事ありがとうございました!

• 1月22日
わたし

一日中ではないですが今日のスケジュールや今日欲しい物とか言います😂🙌
今日は○○に○○を買いに行こう!!とかです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日中は言いすぎたかもですが一日に10回くらいは言ってます🤣うちもあります、今日は○○行って○○買おうかって言います🤣一緒すぎて笑えました。ありがとうございました!

• 1月22日
はりねずみ

言いますー😭
最初買い与え過ぎました。

特に困っているのが、
これ汚くなったよ、新しいの買おうか。です。
なんか汚れたらすぐ買い替える家庭みたいに聞こえて非常に困っています・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!汚くなると新しいの欲しくなっちゃうんですね(笑)その発想はまだうちの子は無いです🤣トミカで、ドア部分が壊れちゃったやつは、さりげなく、お買い物リストに追加されてることはあります🤣ありがとうございました✨

• 1月22日