※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

4月からの保育園入園の報告、会社には済んでいますか?報告方法に悩んでいます。

4月から保育園入園の方、結果を会社に報告されましたか?直接行って報告したか、電話で伝えたか知りたいです😌✨どういう風に報告しようか悩み中です。

コメント

nnnnnnnnk

保育園に入る前提で復帰の予定なので特に報告はしません😵
万が一入れず、復帰が出来なくなるようなことがあればもちろんすぐ電話で相談します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨そうなんですね!受かったこと、とりあえず会社に報告したいと思います😌

• 1月23日
mama

まだ結果は来てないので分からないですが入園出来たとしたら
私は電話で報告して復帰について話したいことあるのでそれは直接話したいので時間取れませんかってお願いする予定です😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊✨やっぱりその形がいいですよね!また書類など詳しく見てから会社に連絡入れたいと思います。

• 1月23日

私は直属の上司に、「保育園決まりました、春からまたよろしくお願いします」と電話で一報入れました。
4月に入園してから慣らし保育(日数未定)なので、復帰時期など詳細は、入園説明会の後に相談していきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊✨そうですよね。未定部分がまだ多くて、受かった報告だけ入れて詳細はまた後日にしたいと思います😌✨

• 1月23日