※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikitutukoko🌸
ココロ・悩み

育児で限界を感じ、家族とのやりとりに疲れた女性の相談です。

育児に疲れ果てて、何も考えたくない考えられない状況にある人いますか?
最近上の子のイヤイヤ期と下の子の後追いが酷く、毎日ヘトヘトになってます。
夫は育児に協力的ですが、帰りが遅く平日は手伝ってもらうことはできません。

今日私の兄弟からある頼み事をされて、それを夫に確認を取ったところ夫からチクチク嫌味たらしく責められてしまいました。
育児で余裕ない状況で、兄弟から頼み事をされたこと、夫に許可を取らなければならないこと、夫から責められたこと、またそのやりとりをしなければならないことが本当に辛くしんどくなってしまい、頭がおかしくなりそうで発狂して家を出て来てしまいました。

同じように育児でいっぱいいっぱいで、育児以外のことをする余裕のない方いませんか?私がおかしいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その頼み事は断れないですか?

• kikitutukoko🌸

kikitutukoko🌸

断ること、その他諸々を考えること自体したくなくて、避けたくなります。

• 1月22日