※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラを抑える方法について相談です。

生理周期の早い私が3週間に1度どうしても抑え切れないイライラ。
そのたびに幼い息子には本当にひどいことをしてしまっていると思います。
生理が終わって生理前の1週間前までは普通に元気で子供もかわいいと思えるのですが、生理前1週間位から本当にささいなことで、普段なら絶対にイライラするところじゃないところで腹が立って仕方がないんです。
今日なんておばあちゃんの名前がわからなかっただけでものすごく頭に来てしまいました。
叩いたりはしませんでしたが、ものすごく頭にきて、その怒りの矛先をどうすることもできず、今日は1人で寝かせてしまいました。
毎月こんな状態で本当にうんざりします。
頭の中ではなぜそんなこと位でイライラするんだろうと思っている自分もいるのですが、それ以上に怒りが抑えられません。
どうしたらこの生理前のイライラの症状を抑えられるんでしょうか。

コメント

el

私もPMS酷すぎて、
ピル飲んでますよ🙁✌️
飲んでから、ぜんっぜんちがいます。そこまではしたくない!!とかなら、サプリもありますよ!!
DHCのセントジョーンズワート ←気持ちの問題かもしれませんが、私には効き目ありました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。実は今別の理由でプラノバールを服用してるんです。その副作用なんですかね。

• 1月22日
  • el

el

それ飲み始めて~とかだと、そうかもしれないですね😔💦ピル飲む前本当二重人格みたいだったので😩😩気持ちでは分かっていても止められないですよね😭

• 1月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私が理不尽にイライラしてるってことわかってるんです。それで、プラノバールの服用をやめられないなら、イライラする対象から離れることが最善なんですけど、それができないと自分でこれから何をしでかすんだろうととても恐ろしくなります。
    体外受精をされている方でプラノバールを服用している方のブログで副作用と思われる症状の中にイライラがあって私と一緒だなぁと思ってみました。
    毎月の事なので本当に子供には申し訳ないことをしてしまっています。

• 1月22日