※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

保育園・幼稚園エピソードうちの子だけ、嫌われてる?と思うエピソードあ…

保育園・幼稚園エピソード
うちの子だけ、嫌われてる??と思うエピソードあれば教えてください。
人間だから好き嫌いは、あるように、保育士さんも園児に好き嫌いはあるかも知れません。
ただ、許せないので祖父母と園で話し合う予定です。

コメント

nakigank^^

姪っ子が保育園に通ってましたが、そこでは毎日のように姪っ子が走り回って落ち着きない、他の子はやろうねと言うとやるのに姪っ子はやらない、人任せにするけど、家ではやらせてないのか?とか、癇癪がすごい、アンパンマンの真似してセリフをよく言うので影響されすぎテレビ見せ過ぎてないかとか毎日のように問題児扱い、しまいには理解してるかどうか怪しい療育に通ってみたら?とか、小さい時から見てきた私は、はあ?って感じでイライラしました。💢

はじめてのママリ🔰

保育士やってます!
正直に言うと保育士とはいえ人間なので園児の好き嫌いはあります😅
が、それを表に出して露骨な態度をとるのはプロとして失格なのできちんと気に入っている子もちょっと苦手な子も同じ扱いをしますよ!素敵なところがあれば褒めるし、ダメなことをしたら叱ります!
質問者さんは保育園と何かあったのですか?保育士はプロとして仕事をしているので間違いなく質問者さんのお子さんに非はないのでしっかり園側に追求してきてくださいねー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    義父が保育園の園長先生と話をするようになりました。

くじ引き券、本人はもらってないと言います。
    カバンの中には入ってませんでした。
    その事を園に報告してたのに、当日くじ引きをさせてもらえませんでした。うちの子だけ。
    忘れたわけじゃないし、入ってなかったのに、、、

4歳です。
    祖父母が激怒してます。
    園側に責任はないのか??
    忘れたわけじゃないのに。
    入ってなかったのに。

• 1月23日