※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーゆー
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で右乳から母乳に血が混ざりました。左乳の方が出やすいので心配です。乳がんの可能性は?同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
母乳とミルクの混合で育てています。
今日午前中に母乳をあげようとしたら右乳から母乳に血が少し混ざっていました。
2滴ぐらいその様な母乳が出た後は普通の母乳に戻りました。
左乳からは出てません。
産後から左乳の方がよく母乳が出る為ついつい左乳ばかりあげてしまいます。
それと何か関係はあるのでしょうか?
凄く心配性なので乳がんの事など朝から調べっぱなしです。
同じ様な経験の方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

血は心配ですね💦
授乳中なら、乳首からの出血や乳腺炎の可能性もあると思います(>_<)💦

  • けーゆー

    けーゆー

    とでも心配です(>_<)
    続く様なら病院に行こうと思います(>_<)

    • 8月10日
ぴぴぴ🌟

おっぱいが出る付近に傷ができて混ざって出てきてたりじゃなくて本当に母乳ですか(´・ω・`)?

  • けーゆー

    けーゆー

    母乳と混ざっている感じなのです。
    傷は特にないんです…(>_<)

    • 8月10日
k♡

その後どうですか?

私も血が少量出て、不安です。。