※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

つわりやマタニティーブルーがつらく、旦那の言動に戸惑っている。自分の状態を理解してほしいが、耐えるしかない。

つわりが辛いしマタニティーブルーになるし
旦那がいろいろ言ってくれるのは気にしてくれてるんだろうけど
ちょっとしんどくもあって

緊急事態宣言出てるし風疹の抗体ない私に明日は出かけよう!とか
旦那の運転だとめちゃくちゃ車酔いするって言ってるのにドライブ行こう!とか
匂いつわり+食べられない私に外食しよう!とか
眠くて仕方ないのに夜は起きてゲームしよう!とか言うけどどれも気分は乗らなくて
大丈夫、また今度。
って言ったら
俺はどうしたらいいんだよー!
って言うけど私もどうしたら楽になるのかわからないんだよ、耐えるしかないんだよ。
しんど、、、

コメント

deleted user

ほっといてほしいって伝えたらどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言ってるんですけどねー。
    俺は心配してるの!俺は気にかけてるの!ってなるんです。

    • 1月22日