※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
子育て・グッズ

幼稚園の行事でA子ちゃんのお父さんに睨まれた。息子にヤキモチ?

何かモヤっとしたお話です。
上の子は幼稚園に通っているのですが、幼稚園には仲の良い女の子のA子ちゃんというお友達がいます。
A子ちゃんの名前は家に帰って来てからもよく聞きますし、この前はA子ちゃんが僕と結婚したいって〜っと言ってました。笑
まぁ、この様なやりとりは幼稚園児あるあるだな〜と思って聞いていました。
そして先日幼稚園の行事があり親子で参加しました。
近くにはA子ちゃんとA子ちゃんのお父さんがいました。
うちの息子(Bくん)に対して他のお友達がBく〜んと名前を呼びました。
すると近くにいたA子ちゃんのお父さんがすかさず振り向き「お前か!?Bくんは!!そしてお前が母親か!?」と言わんとばかりに私と息子を下から上までジロ〜っと睨んできて、、はい?😂😂
きっとA子ちゃんは家でうちの息子の話をしてるんだと思います。
お父さんヤキモチ妬いてるのかな😂
娘をもつ父親の気持ちはわからないですが、こっちこそ可愛い息子なのに、なんなんですか?笑
言わせてもらえばA子ちゃんの方が息子に対して好き好きなんですけど。笑
何で睨まれないといけないのよ😂😂
モヤっとしたお話でした😂💭

コメント

めっちゃだるいですね😂💔

• 🧸💕

🧸💕

本当めちゃくちゃだるいです😂😂

• 1月22日
ちび

うけるwwお父さんのヤキモチですねwwうちの旦那も男の子の名前でると、なに!?みたいな反応するので、絶対睨んだりしないように言っときます😂

• 🧸💕

🧸💕

睨まれると悲しいのでぜひ睨まないように🥲💔笑

• 1月22日
結優

娘がいるパパの気持ちはわかりませんが…同じ男の子ママとして感じたことは、失礼なパパやなぁって思いました😥睨むってなに?大人気ない(ーー;)

幼稚園なんて男の子も女の子もみんな友達。結婚したいなんて、うちの幼稚園では聞いたことないけど、本気にすることじゃないでしょ😅そのパパさんに対してイメージダウンですね😓

• 🧸💕

🧸💕

ほんと失礼な野郎ですよね😂💔
    そのお父さんもう嫌いです🥲💔🤣笑

• 1月22日