※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

メルカリなどのフリマアプリを使いこなしている方にお聞きしたいです!郵…

メルカリなどのフリマアプリを使いこなしている方にお聞きしたいです!郵送(ポスト投函)で発送する場合、どの程度のものなら送れますか?

育休中のお小遣い稼ぎにメルカリを再開したのですが、小さい子供がいるのでなかなか出歩けません😭家のすぐ近くにポストがあるので、小さいものならポスト投函で発送できるかなと思うのですが…
ベビーロンパースなら封筒に入れて投函できますか?今はスタイや男の子の水着などは出しているのですが、もぅ少し幅を広げられたらな〜と思っていて😅

コメント

不器用母ちゃん

普通郵便のポストに入るサイズなら切手があれば大丈夫ですよ!
子供服は結構軽いので大丈夫だとは思いますが、念の為、重さを計って普通郵便の料金を調べてからをオススメします😌

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます!
    子供服もいけるなら出せるものが増えそうでありがたいです😊🙏

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

子供服なら、だいたいアウターとかニットみたいな分厚いもの以外、A4の 3cm以内で収まりますよ!
ロンパースなら、ジップロックに入れて茶封筒で送ったりしてます^ ^
これからの時期なら、入園準備で使いそうなものや春物が売れやすいと思います^ ^

• しっぽ

しっぽ

A4でもポストに入るんですね!ありがとうございます😊子供服ならたくさんあるのでやってみようと思います!

春物ですね✨家の中探して売りまくろうと思います💪

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで大きさによって料金が細かく変わるので、自分でポストに出すならメジャーと計りは必須ですね^ ^
    子供服はよく売れますよ❤️
    西松屋とか安いものでも、まとめ売りすると売れたらします^ ^

• 1月23日
  • しっぽ

しっぽ

詳しくお写真までありがとうございます!子供服売れますよね😊
    めんどくさいけど頑張ります💪

• 1月23日