※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

1歳4か月の息子が歯が生えていて食事が難しいです。歯が5本目だけで、食べ物を上手にかめずに苦労しています。息子の食事がうまくいかないことが多く、早く歯が生えてほしいと思っています。

1歳4か月の息子まだ歯がやっと5本目が頭出したくらいで少なくてあまり今の月齢で食べれるものもあまり食べれません😂
上手くかみきれずずっとほっぺと歯の間に食べ物を持っていて飲み込めずにいて、次のご飯が食べれないってパターンが多いです😂😂

個人差は重々承知ですが、歯早くはえてこーーい😂😂😂

コメント

deleted user

うちも歯が少ないです💦
周りは唐揚げとか食べてるけど、そんなん全然食べられないです😭
歯が生えれば。。。って思います💦

  • まい

    まい

    唐揚げとかやばいですよね😂😂全然食べれる気配がない😭
    ちょんちゃんさんの息子さんは今歯何本くらいですか?

    • 1月22日
deleted user

前歯は8本生えていて、奥歯は3本生え始めて、前歯の横が3本白い点が見え始めたところです💦
今週一気に前歯の横からが生えてきました!