※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

福岡市で子供の検診時に絵本がもらえるかどうか知りたいです。友達の子供は8ヶ月で届いたと言っていましたが、4ヶ月検診時にはもらえなかったそうです。遅れているだけなのか、そもそも絵本はもらえないのか気になります。

福岡市の方にお聞きします

同じ福岡市のお友達に子供が産まれて
4ヶ月検診時に絵本がもらえると聞いていました
ですが、コロナのお陰で病院で検診、オムツは貰えましたが絵本貰えてません…
友達の子供は8ヶ月の頃に届いたと言っていましたが
ただ、遅れてるだけですか?それともそもそも絵本貰えるなんてないんでしょうか?

コメント

👶🍑👶

絵本貰えますよ🙋‍♀️
8ヶ月なった時ぐらいに送られてきました!ゴミ袋ももらえましたよ😄

  • みーまま

    みーまま

    ゴミ袋は4ヶ月待ちました🤣
    8ヶ月ですね〜楽しみです🤤

    • 1月23日
ママリ

絵本うちもまだです😂楽しみにしてます♪

おむつ貰えたんですか😳!!
いいなぁー!私貰ってないです〜😭

  • みーまま

    みーまま

    やっぱり楽しみですよね🤣
    オムツは3枚でしたよ…🙄
    地域で違うとかですかね!?

    • 1月23日
deleted user

郵送になってるのでだいぶ遅れますよ☺️
うちは7.8ヶ月くらいの時に来ました!
ごみ袋もその前に貰いました!
オムツ貰えるのすごいですね✨
同じ市内ですが病院での検診のお土産とかはなかったです😂
病院独自のサービスなのかもですね💡

  • みーまま

    みーまま

    そうなのですね〜!
    ゴミ袋は4ヶ月待ってこの間届きました🤣
    多分、地域なのかなぁと思います!こじんまりとした病院なので待ち時間無しの診察なんですよ💦

    • 1月23日