※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
住まい

部屋の広さについてです!四人家族で2DKは不便でしょうか?子供も今年から…

部屋の広さについてです!
四人家族で2DKは不便でしょうか?
子供も今年から幼稚園を検討しなければいけないので引っ越しをしようかどうか悩んでいます!

コメント

ちーこ

我が家も2DKで子ども2人欲しいです。
この間取りだと必然的に一部屋はリビングもう一部屋は寝室になると思うのですが、子どもの物が増えてきたので子供部屋が欲しいなって思い始めてます💦
幼稚園決めなきゃだと引っ越すなら早めにしとかないとですもんね😅

• あいうえお

あいうえお

コメント先間違えました💦
    すみません!

• 1月22日
しましま

子供1人で2DK、子供2人目産まれる前に2LDKに引っ越しました。収納が多かったのとリビングが広めだったので、それでなんとか4人って感じでした。今はまた引っ越しています。

私が前に住んでいた2DKは収納が少なかったので辛かったです。2DKでも、収納と暮らし方次第だとは思いますが、引っ越しできたらその方がいいかなっていう気はしますよね。

• あいうえお

あいうえお

収納スペースも本当に大切ですよね…
    今のところは布団と旦那さんの荷物で溢れかえってしまっています😭
    2LDKより広い場所が良さそうなのですね🤔
    コメントありがとうございます!参考になりました!

• 1月22日
あいうえお

一緒ですね!!子供の荷物もかさばりますもんね😭

そうなんです💦
幼稚園の制服の引き継ぎも考えているので…笑
ご回答ありがとうございます✨