※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もめ
妊娠・出産

ET4から体調不良で休んでおり、ET7で陽性反応が出ました。前回の移植は化学流産でしたが、今回も頑張りたいと思っています。

ET4から吐き気がひどく、下腹部も張ってきて生理痛のような痛みで夕方からは横になって休んでおりそのままET5、6と過ごしました。
こんなに早く症状でるんでしょうか…😥

今日ET7、フライングをしたら陽性🥺
今回、エンブリオグルーとAHAもした3日目コンパクションの凍結初期胚を2個移植しました。

前回も同じ条件で移植をしましたが化学流産で終えており、今回だめだとまた採卵からなので何とか頑張ってほしいなと思います😣

コメント

konomama❤️

おめでとうございます㊗️💕

私はET5から症状出ました😀
ET7でフライングして、もめさんよりもぅちょっと薄かったですよ❣️
順調にhcg出てるので期待できますね🤗

• もめ

もめ

ありがとうございます😂
    ET5から症状があったとのことですが、日によって症状がない日もありましたか?
    もしよければ、教えてください🙇‍♀️

なんだか今日は症状があまりないので、嫌な方に考えてしまいまして😓

• 1月22日
  • konomama❤️

konomama❤️

私の場合、生理前のお腹が重くなる感じが1日1回程度数分あったぐらいですね🤔
    症状は人それぞれでない方もいらっしゃるので大丈夫だと思います😊
    不安になる気持ち分かります❗
    私、判定日まで何本検査薬使った事か😂笑

• 1月22日
  • もめ

もめ

そおなんですね!
    ホルモン補充で今日病院にいったときにこんなに早く症状でるのか聞いてみたんですが、まだつわりはでない時期だし判定日までは確定ではないので内科にいってくださいといわれまして…😥

症状も今日はないのもあって不安になってしまいました😢
    返信頂けて安心しました🙂

私も毎日やるつもりです(笑)

• 1月22日
konomama❤️

妊娠されてるのにこんな時期に内科とか行きたくないですよね😣

産まれてくるまで大変😞
産まれたらもっと大変です😱
頑張って下さい❣️

無事赤ちゃん産まれてくるのお祈りしてます🙏🏻👶❤️