※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が人見知りで泣きやすい原因や、チャイルドシートでの悩みについて相談しています。他の子供が泣かなくなる時期についても知りたいそうです。

5ヶ月くらいから、今11ヶ月の娘が、人見知りというか私がいないとすぐ泣きます😂😅
可愛いんですが、どこもいけないし、私の両親にも泣くので大変もあります😣😭

コロナとか上の子がいたりとあまり外に出て人と関わったりしてなかったのでそれが原因ですかね、??🥺
一番はチャイルドシートさえ、泣くのも悩みです、、

ままがいなきゃ泣いちゃってたお子さんいつから
泣かなくなりましたか??😫

コメント

そーちゃんはーちゃんママ🔰

1歳すぎたら
泣かなくはなりそうですが
言うてる間にイヤイヤの方のチャイルドシート拒否が始まってしまいそうです😂

• ♡

1歳過ぎたらちょっとでもマシになってくれたらいいです😭😭
    そうですね、、😂イヤイヤ期もすぐきますね悩みは尽きないですね🤣😇

• 1月22日
  • そーちゃんはーちゃんママ🔰

そーちゃんはーちゃんママ🔰

何歳になっても悩みますね🤣

• 1月22日
シャム

長女がそうでした。

私か旦那以外の人は誰であろうとダメでした。1歳半頃からめちゃくちゃ人懐っこくなってしまい、物怖じせず誰にでも話し掛ける子になってしまいました😅

今は私がやらないとダメな事はあってめんどくさいですが、私が居なくても泣きはしないです。

• ♡

ほんとうですか😢
    旦那でさえ泣く時あるので結構お手上げです🤷🏼‍♀️笑
    逆に人懐っこくなってしまったんですね!!すごい!!笑
    なにかきっかけみたいのあったんですか?

うちも居なくても泣かなくなってほしいです😭😭

• 1月22日
  • シャム

シャム

きっかけは下の子が生まれる時に、帝王切開だったので子連れ出産出来なくて、義両親に預かって貰ってからです😊

その前から心を鬼にして練習で数時間義両親に預けたりはしていました😊どんなに泣いても預かって貰うのは手だと思いますよ。

長女は今でもババの所行くって毎日保育園並に徒歩5分の義実家に通っていて、助かっています😄

• 1月22日
  • ♡

遅くなりすみません😭😭💦

きっかけ大事ですね😂🤔
    やっぱり預けたりとかよくしておけばなれますよね!!
    こっちも辛くなりますが、、笑笑 
    徒歩5分!に実家!!羨ましいです😭❤️❤️←そこ?

私もちょっとこれから心を鬼にして頑張ります✊🏽🤢

• 2月2日