※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診でエコーで見えた棒状のものが気になる。異常があれば医師が説明するはず。安心してください。

29週の妊婦検診のエコーにうつっているもの

エコーの動画をみかえしていたら、画像のような先が丸まってる棒みたいなものが写っていたのですが、何かわかる方いますか!?
手とか足かなとも思ったんですが、先端が丸いのでもしそうだったら、手足の先が無いのかな??と不安になってしまいました(T_T)

検診では、成長具合も平均で順調と言われていますが…もし異常があったら医師から説明されてますよね…😭💦

コメント

deleted user

左のまるは鼻をしたからみたところじゃないかな?つておもいました🤔🤔わたしが鼻をしたからみたところをエコーでもらったときと似てるので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左の丸の三角みたいな部分ですか?!
    言われてみれば鼻の形してますね😆

    • 1月22日