※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もー確かにミスドのチョコのやつおいしそうって言ったけどさ~妊娠中は…

もー確かにミスドのチョコのやつおいしそうって言ったけどさ~
妊娠中は太りやすいから米すらかなり減らしてるの知ってるじゃん旦那
なんで夜中に食わそうとするかな
一人目のときも助産師さんに相談して注意してもらったのに
すぐおかしかってくるの全然かわんない😵💨
うれしいんだけど困るわ😵💨何度言ってもわかんない人

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちは逆にミスド美味しそう、スタバ美味しそう、って食べたいアピールしてますけどスルーされてます😰笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂確かに、妊娠中じゃなく、買ってきて欲しいときに買ってもらえないのも寂しいですよね😅

• 1月22日
まめこ

私なら太るとしてもいっしょに食べます!旦那と仲良くが一番です!ムカつくけど!!気を付けてもらうように働きかけは続けます…

• ママリ

ママリ

確かに、むこうからしたらせっかく買ってきたのに喜んでくれなかったってなりますよね😂いい続けて五年になりますがもう諦めて不健康なデブになったほうが楽かもなんて思います(笑)

• 1月22日
  • まめこ

まめこ

旦那さんも奥さんがいっしょに美味しいもの食べてにこにこしていた方が嬉しいんでしょうね。ドーナツ買ってきてくれるなんてとっても優しいですね。

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😔私はふとるのが嫌すぎるんですが買ってきてくれるなんてやさしいですよね。夫の気持ち大事にしてウォーキング増やそうとおもいます😊

• 1月22日
  • まめこ

まめこ

すごい優しいし、夫婦関係もいいんだなぁと思いました!幸せで文句いいながらも一緒に食べたら今しかない時間かもしれません😊うらやましい♥️

• 1月23日
そーちゃんはーちゃんママ🔰

甘やかしてくるんですよね
大丈夫だってこのくらい!って😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!二人ぶんたべなきゃとか言ってくるんですけど検診で怒られるのは私なんですけどってもやります😂

• 1月22日
  • そーちゃんはーちゃんママ🔰

私は二人目妊娠中に太り過ぎで高血圧になってしまって
    めちゃくちゃ食事制限頑張りました😭
    お菓子を私の目の前で子供と食べるの見せてきたりと苦痛でした😂

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

高血圧きつそうですね😭お菓子目の前で食べさせるのやめてほしいですよね!ただでさえマイナートラブルとかでイライラするのに😱
    もし高血圧とかなったら普段やめてっていい続けてるんでアンタのせいやくらい言ってやります😂

• 1月22日
  • そーちゃんはーちゃんママ🔰

ギリギリ入院せずに出産までいけましたが
    産後の方が死ぬほど血圧高くて頭ぐわんぐわんでした😂
    イライラしながらも子供にはニコニコしておきました😆

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

たしかにこどもは悪くないですもんね😂頭ぐわんぐわんしてたんですね😔お疲れ様でした😭わたしも気を付けます

• 1月22日