※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
家族・旦那

私はあまり外いくの好きじゃないです。旦那は外いくの好きな人で出ない…

私はあまり外いくの好きじゃないです。

旦那は外いくの好きな人で出ない日はないぐらいです(笑)

同じ方いますか?

私は妊娠中ってのもあるしコロナもあるのでそんな毎日会社以外で出歩いてほしくないです。

明日は出なくていっかとか言っといて結局ガソリン入れないととか支払いあったとかなんだかんだ言って外に外出。

私は妊娠中なので自転車も乗れないし車もないのでストレスです。

旦那いる時しか買い物行けないとか。

お金も旦那が管理してるし。

コメント

ナッキー

私は外行くのキライではないですが、コロナだし、小さい子二人連れて出掛けるのは面倒くさいのはあります(笑)
ただ、家にいると煮詰まるので買い物は行きます❗歩いて行くか、車です✋自転車は妊娠中から乗ってません😅
旦那は外行くの好きです❗家でじっとできない人です😂休みでも1日家にいることはないです😂
お金も夫が管理は一緒です❗

• 陽ママ♥

陽ママ♥

そうなんですね!

やはり車ですよね(><)
    車欲しいです😭
    ドベーパーですけど(笑)

自転車や徒歩じゃ買えるものも限られますし😅

• 1月22日
  • ナッキー

ナッキー

車は楽です~❗買い物いっぱいできますし、多少遠くでもさっと行けるので🎵
    友達もペーパーだから練習したいと言ってました(笑)

• 1月23日