※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

娘が可愛いと感じる時期や年齢について教えてください。

1歳前後くらいから、娘が超絶可愛いです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
いや、新生児から可愛いんですが、意思疎通が少しはかれるようになってきて、あと睡眠も新生児よりは落ち着いて心の余裕ができて??

皆さん、めっちゃ可愛い!!ってしみじみ思ったの何ヶ月、何歳くらいですか??

コメント

りあな

生まれてすぐです🥺
毎日、可愛すぎて
堪りません🤭

• みあ

みあ

素敵です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
    ありがとうございます!

• 1月22日
ゴルゴンゾーラ

今が一番可愛いです😂
新生児期はふにゃふにゃで壊れてしまいそうで、寝不足だしお世話も大変で正直可愛いと思ってませんでした😂
歩き出してからが本当に可愛くて、最近は人の真似もするようになってきて親バカが重症化してます(笑)

• みあ

みあ

寝不足は心の余裕なくしますよね・゚・(。>д<。)・゚・
    真似っことか、自分の意思でベタベタしに来てくれると可愛いです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

• 1月22日
ako.ako

新生児も新生児で可愛かったですが
おっしゃるように意思疎通が少しはかれるようになってきて可愛さマシマシ、
おしゃべりができるようになりさらに可愛さマシマシ、
って感じで、常に今がMAXかわいい!!って思ってます😂😂💓

あ、でも1番可愛くて育児も楽しくて楽だったのは、まだイヤイヤもしない1歳から1歳半ごろだったかなぁ(笑)

いまはめちゃくちゃ可愛いけどイヤイヤもなんで?なんで?もすごくて大変さも物凄いです!!(笑)

多分幾つになっても
違う可愛さと違う大変さが
あるんだろうな…と思ってます😊

• みあ

みあ

確かに、新生児が懐かしいとも思いますし、可愛いさも大変さも変わっていきますよね〜!

今が1番穏やかなのかな(´ー∀ー`)笑
    早く喋って欲しいけど、一日中イヤイヤされたらしんどそう。。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も最近です!
元々可愛いのは確かなんですが😅(笑)
やっぱり意思疎通って大事ですよね🤣🤍
歩いてる姿がぷりぷりしてて可愛いなぁって思います!

• みあ

みあ

可愛いさ+面白さがでてくるというか...
    歩いてる姿も可愛いですよね♪♪
    自分の意思で近くにきて甘えてくれたり(*´ω`*)

• 1月22日
ままり

わたしも10ヶ月過ぎてからぐらいが可愛くてたまりません!!!!😂💓
新生児も可愛かったけど、大変過ぎて可愛いすぎるーーー!!!って思う余裕なかったです😭
最近可愛すぎて毎日吸ってます🤣🤣💕

• みあ

みあ

大変すぎると客観的に見れないですよね・゚・(。>д<。)・゚・
    確かに!10ヶ月くらいからが可愛いです!!

• 1月22日
猫LOVE

産まれてすぐは可愛いとは思わなかったですが、話し始めたり歩き始めたら可愛さ爆発しましたね😆

今は9歳ですがまだまだ可愛さ爆発してます😍

• みあ

みあ

話始め、歩き始めはかわいさ爆発しそうです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
    どっちももう少しなので楽しみです♪♪

• 1月22日