※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供のためのお弁当箱について、耐熱性のアルミ製がいいかどうか相談です。

4月から幼稚園に通うのですが幼稚園で必要なものを買うのにあたって子供になるべく好きなものを選ばせてあげたいんですがお弁当箱などはは食べる量がだんだん増えてくると思うのでなるべく安く済ませたいです。
年中保管庫?に入れるみたいで耐熱性のお弁当箱がいいと言われましたアルミのお弁当箱がやはりいいんでしょうか?

コメント

咲や

保温するならアルミの方がいいと思います
食べる量が多い子は、最初はキャラクターのアルミから、無印のアルミ弁当箱に変えて、好きなキャラクターのシールを貼っているそうです
息子は入園時に購入しとキャラクターのアルミ弁当箱でまだ大丈夫です

• むむ

むむ

コメントありがとございます♪

やはりアルミのお弁当箱が安心ですょね💦
    近くにお弁当箱やら食器が専門のお店があるのでそこで見てみようと思うのですが遥かなた様はどこで購入されましたか?

• 1月22日
  • 咲や

咲や

息子の希望はトトロだったので、ネットで購入しました
    ネットだと結構色々な柄があるので、片落ちのデザインの方が被りにくいかもしれません😅

• 1月22日
  • むむ

むむ

ネットで購入されたんですね♡
    参考になりました!
    ありがとございます

• 1月22日