※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡Mama♡
家族・旦那

もう、旦那にはうんざりする。以前、連絡を取ってる人がいて、彼女いな…

もう、旦那にはうんざりする。
以前、連絡を取ってる人がいて、
彼女いないと女に嘘をいい、その女と夜中に飲みに出ていき、帰ってきたことがありました。←携帯を見て発覚!
そのとき、問い詰めブチギレもうしないと約束して終わりました。
その女のLineや電話番号をあたしは削除しました。
そしたら、facebookでのLine交換をしていました。
そしたら、日曜にその女と電話した履歴が残っていてLineも友だち追加されていました。ですが、バレたくないのかLineは非表示で友だち一覧から見れないことを発覚。←携帯を見て発覚!
もう、呆れました。
その女がと連絡を取りたいなら取ればいい。
好きなのに、ここまでされるともうどうでもいい。
子どもだけもらい、離婚しようかな。
なんか、とても疲れました。

コメント

まぁ52

離婚するにせよ、慰謝料とるために証拠集めしましょう!