※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳〜2歳くらいの男の子のママさん!自分に対する行動以外で、ちっちゃく…

1歳〜2歳くらいの男の子のママさん!
自分に対する行動以外で、ちっちゃくても男だな〜と感じたエピソードありますか?☺️

最近息子が橋本環奈が出てる放置少女?のCMで「あーん!」って橋本環奈がするところでニコニコして「あーん!」って一緒にしていて、まだ1歳なのに男だな〜と思い感心しました!笑
小さい彼氏というのが違和感あってしっくりこないので、、こういう小さくても男だな😂と思うエピソードあったらほっこりしたいので教えてください❤️

コメント

ママリ

次男は四六時中取り上げても隠してもどこかから見つけてきて、棒振り回してます😅

「小さい彼氏」は、それはもう・・・多分ピークは3〜6歳くらいですよ。幼稚園の間くらいまで。
どこでそんなの覚えたの!??っていう甘くてカッコいいセリフを毎日言われます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    男の子棒好きですよね😂笑

そうなんですね😳!
    いつか来るであろう小さい彼氏期間楽しみにします💓

• 1月22日
ちゅる(29)

うちの子は女の子が大好きで、遊び場に行って若いお姉さんが居たら絶対近づいて手振ったり愛嬌振りまくりです笑
小さい女の子がいると、めっちゃ遠くからでも見つめるし、なんなら他のお子さんのお母さんとか綺麗だったらめっちゃ見ます(笑)
振り向いてまで見ます😂
しかも見る人だいたい可愛い女の子か綺麗なお姉さんです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ一緒で癒されました❤️笑
    ほんと可愛くて若い子好きですよね😂😂
    2年弱しか生きてないのにすごいなぁと感心します😂😂
    そして女好きはうちの子だけじゃなかった!と安心しましたありがとうございます🥺笑

• 1月22日
ことり

うちの子は、若くてかわいい女の人にしか話しかけません。かわいい女子大生大好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子大生好きわかります!笑
    ちっちゃいうちからそういうの分かるのなんか不思議ですよね😂

• 1月22日