※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

初産の妊娠38週で子宮口3センチ開いており、産まれる可能性が高いです。陣痛アプリの使い方について、生理痛のような痛みやお腹の張りの時に押してください。

初産の妊娠38週です。
妊婦検診で子宮口3センチ開いてると言われました。
最近夜になると生理痛のような痛みとお腹の張りがあります。
先生がもしかしたら1週間以内に産まれるかもっとおっしゃってました。可能性として高いでしょうか?…
先生もびっくりするくらい順調だと言ってくれました。

あと、陣痛アプリ?をいれたのですが
きたかもを押すタイミングを教えてください。
皆さんどういう時に押してるんですか?
生理痛のような痛みの時ですか?
お腹が張ってる時ですか??
入れたのはいいけれど使い方がよくわからなくて…
すみません💦

コメント

はじめてのママリ

キューっとお腹が痛くなるのであ、違うなって分かると思います!

  • とん

    とん

    私が最近感じる感覚と違うものなんですね!キューっとなるの待ちます!

    • 1月22日
ママリ

お腹の張りと痛みがあるときにおしてますよ!!

  • とん

    とん

    お腹張ったり痛い時に押していいんですか?

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    お腹の張りと痛みが同時にあるときです!

    • 1月22日
  • とん

    とん

    同時ですね!わかりました!ありがとうございます😊

    • 1月22日
deleted user

私も同じ時期くらいから3~4cm開いてましたが予定日過ぎました😹
前駆陣痛だと思います!私も前駆陣痛あったので、本陣痛のときのためにきたかも!で練習してました(笑)
でも本陣痛はほんとに比べ物にならないくらい痛いし規則的です😭

  • とん

    とん

    予定日すぎたんですね💦
    今から本陣痛怖いてます😭でも赤ちゃんに会えると思うと嬉しいし複雑です笑

    • 1月22日