※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性の妊活において、排卵検査薬で強い陽性が出た日と次の日にタイミングが合っているか、強い陽性が逆転現象を起こすかどうか気になります。

男の子の妊活って、排卵検査薬で強陽性でた日と次の日にタイミングで合ってますか?排卵検査薬使ったことないのですが強陽性って逆転現象が起こるからすぐわかりますか😊?

コメント

h1r065

私のですが。

今回の妊娠のときに初めて排卵検査薬使用です。
排卵検査薬の変化みたいから病院行く前から使用して変化みました。

性別はこれからですのでまだわからないですが産み分け男の子しました。

卵胞チェックやらクリニックでもして尿検査もしました。

リンカル服用3ヶ月以上、グリーンゼリーも使用しました。

24日に病院で卵胞チェック、尿検査で25日0時直前あたりにタイミングはとりました。

医師は男の子希望ならタイミングは一回でと言われました。

あまね

排卵日にタイミング取ると男の子が出来ると聞いたことあります。
排卵前後だと女の子の可能性が高いとか。

私は性別にこだわりはなかったのですが、2人目欲しかったので排卵予定日2日前から2日間、1日休み、次の日のびおりが出た日含め4日間がんばりました。
クリニックで卵胞チェックしてもらい排卵日予測してもらってたのですが、ぴったり合っていたようです。

そのおかげか男の子を妊娠出来ました🙂