※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
お仕事

岐阜市の保育園で月60時間未満のパート勤務可能ですか?融通の効く仕事を探しています。

岐阜市の保育園に通わせている方教えてください。
保育園に預け、パートをしようと思いますが月60時間未満の方みえますか?
就労証明があると思いますが、月に60時間いかない時があっても平均で60時間あればいいでしょうか?
下の子を旦那や両親の休みの時に預け、合間で働きないので60時間超える月もあればギリギリ超えない月もありそうです、、、

いままでシフトに融通の効かない社員で働いていたので、融通のきく所を探していますが、おすすめの仕事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

60時間未満の月もありますが全然大丈夫です🙆‍♀️

私はマックで働いていますよ!

  • さ

    遅くなりすみません。
    そうなんですね!よかったです(;ω;)マック!楽しそうですけど忙しそうですね💦おつかれさまです!

    • 1月28日