※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
子育て・グッズ

LIXILのトイレに合う補助便座を探しています。ステップつきで長く使えるものが欲しいです。設置可能なサイズが合わないことが多くて困っています。使われている補助便座を教えてください。

LIXILのトイレに合う補助便座を探しています💦

いずれ自分で行けるようになったときに買い換えず長く使えるようにステップつきの補助便座を探しています。

先輩ママから値段的にも手頃ということでカリブ(Karibu)を勧められたのですが、設置可能なサイズに入っていませんでした😭

ほかのも見てみると設置可能なサイズが書いていないことも多くて💦つけちゃうと返品不可になるものだし、間違いのないものを買いたいのですがLIXILのトイレで補助便座使っている方、何を使われていますか?

コメント

きー

Amazonで買いました!ブランド名はわかりませんが…口コミなどをみて床から便座までの高さ(42cmくらい)がちょうど同じでぴったり合うものにしました٩( ᐛ )و

LIXILのよくある感じのトイレです!

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます🙇‍♀
    同じ商品、Amazonで見つけられました✨
    商品ページですと座面を上げて使用していますが、ちゆさんのお家では座面は上げて使用されていますか?

• 1月22日
  • きー

きー

我が家ではそのまま使ってます!😆便座あげるとステップ部分が浮いてしまいます💦

• 1月22日
  • .。❁*

.。❁*

遅くなりまして申し訳ありません😭💦
    お返事ありがとうございます。
    便座のまま使いたかったので安心しました♡

• 1月23日
  • .。❁*

.。❁*

こんにちは♡
    あの後教えていただいた補助便座を注文して、今日届きました!
    便座をおろしたままでジャストでした😭✨
    アドバイス本当にありがとうございました💕

• 1月28日
  • きー

きー

わざわざ報告&ベストアンサーありがとうございます😭💗

よかったです😭🙌やっぱりステップ付きは便利ですよね( Ꙭ)

• 1月28日