※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

子供ができてから、旦那に毎日イライラしてしまいます😔子供が生まれる前…

子供ができてから、旦那に毎日イライラしてしまいます😔

子供が生まれる前は、喧嘩もほとんどしたこと無く、旦那の嫌なところはどこ?と聞かれても出てこないくらい嫌いなところもありませんでした。

でも、子供が生まれてから今は毎日のように何かしらにイライラしてます💦

イライラするのも疲れるので、イライラしたくないのにイライラすることを毎日のようにされるので、、
今までだったら気にならずにイライラすることもなかったような小さな事だと思うんですが、一言一言が気に障ってイラッとしてしまうことが多いです。

昨日は私が洗い物をしていて、子供が部屋中をハイハイで暴れまくっている時に何も言わず勝手にお風呂に入られて、洗い物してるのに一言も言わずお風呂行くなんて!!とイライラしてしまいました。

旦那は、私は子供ができてからキレやすくなったと言いますが、私からしたら子供が生まれてもいつまでも変わらない旦那にイライラするんだと思います。

皆さんは夫婦仲どうですか?
私はやっぱりイライラし過ぎですよね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産してからイライラすることが増え、優しくお願いできたら可愛い奥さんだと分かってるけと、口調は強くなるばかりで😩

上の子の6ヶ月くらいまで我が家も喧嘩が凄かったです!笑
イライラして、口も手も出ました💦
これが産後クライシスというやつか!と思いました😂

2人の時間をたくさん作って、
そこから無くなりましたが😂

あや

未だにイライラしますよーw
自分勝手でムカつきます😂

はじめてのママリ🔰

子ども生まれてからイライラすることだらけですよー!!!😂

のん

イライラすることあります。
結構考えて行動してくれてるんだろうなとは思いますが、こうしてくれたらなってことを全部何も言わずにやってくれたら神ですよね🤣

はじめてのママリ

子供産まれる前の方がイライラしてました🤣
切迫早産で安静にしないといけないのに遊び回って夜遅くに帰宅
しょっちゅうでしたが産まれてからはちゃんとパパしてくれてるし仕事で疲れてると思うのに食後のお皿洗いもしてくれるようになりました😭

ぴの

イライラしますよ!
仕方ないです😌
男って総じて気が利かないんですよね!