※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乳輪の大きさとおっぱいの大きさは比例しないですか?乳輪の大きさがセクシーに見えるか気になります。

下系の話になります。
乳輪が小さくて悩みです。おっぱいが大きい人は乳輪も大きいんでしょうか。おっぱいの大きさに、比例しますか?
こんなこと誰にも聞けないのでここで聞いてみました、、。🙄
乳輪ある程度の大きさある方がセクシー?色っぽい?大人っぽい?んですかね?
私の、旦那はそうみたいです😢

コメント

ママリ

AV女優でも乳でかいけど乳輪めっちゃ小さい(ほぼない?)人も居ますよ!めっちゃエロいです🤣🤣

なので、結局好みの問題かと笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?🙄
    良く見るんですか?😊
    見たことなくて、知らなかったです!笑

    好みですかね〜。そりゃ、残念です😢

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    結構居ますよ😆♡♡♡

    おっぱいおおきいだけでも十分ですよね🤣🤣♡笑

    逆におっぱいちいさいのに
    乳輪でかい方が恥ずかしいです笑

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい大きいだけでも羨ましいです😊♡
    やっぱ男の人は、なんだかんだおっぱい好きですよね😂

    • 1月22日
deleted user

乳輪が大きい人はある程度胸はあるかと思いますが、
胸が大きくて乳輪が小さい人はいます。
セクシーかセクシーではないかはご主人の好みなだけな気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜😢

    好みですか😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠中で自分の乳輪がクソデカく、黒ずんだので、普通みんなどんな感じ?と、画像検索してみたら笑、乳輪の大きさは人それぞれでした😂
ちなみに!AV女優の方は、めちゃくちゃ綺麗な色で感動しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜(^^)
    そんな感じで検索して、いろんな人の見てみたらわかりますね🙄笑

    本当にピンクな人は羨ましいです😩あまりいないですよね🙄

    • 1月22日
はるちゃん

私は逆に乳輪が大きすぎてコンプレックスでした😅しかも乳首は小さい😅
授乳するようになって、乳輪が大きい分赤ちゃんの口に入る部分が柔らかくて、助産師さんに「良いおっぱいだよ!」と褒めてもらえて、やっとコンプレックス脱出しました🤣
夫からは何も言われたことはないですが、おっぱい見せるのすごく恥ずかしかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いものねだりですよね、、。私は乳輪も乳首も小さいです😂なんか寂しいおっぱいです😂

    • 1月22日
deleted user

陥没乳頭+小さすぎる乳輪
って感じでしたが授乳してたら
どっちも大きくなりました..
人それぞれ好みだと思います!
夫は乳輪でかいの嫌みたいです𓂃 𓈒𓏸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳したら大きくなるって方多いですよね🙄
    私も2人授乳を終えたんですが、大きさ変わらずです😂

    私の旦那と逆ですね、、🙄笑

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし的には小さい方がセクシーだと思います🤍

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😂
    なんか、ずっとコンプレックスだったので、、😂

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは今はもう大きい乳輪かもしれないけど、
    小さいのかわいいし😂笑

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って頂けると嬉しいです😂笑

    • 1月22日
deleted user

Eで乳輪も大きいです💦
ピンクなのは整形?
何かすればできるみたいですね!
子供産むと黒くなったりしますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい大きいんですね😊
    羨ましい限りです😊!
    きっと、うちの旦那も胸も乳輪も大きいのが好みなんだと思います😂笑

    私も2人授乳してから、色は少し濃くなりました😂

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう垂れてますし、
    見た目を見たら悲惨ですよ💦
    今筋トレしてマッサージして
    頑張ってるところです😂😂😂

    好みをママリさんに言った
    ってことですかね?
    私も3人出産して、
    まだ少し濃いです💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸筋の筋トレですか?
    私も頑張ってます🙄!笑


    乳輪デカいとエロいよね〜ってわざわざ言ってきます。笑
    遠回しに小さいのが嫌みたいに、、。笑😩

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです❣️
    お風呂でも胸に集める?
    マッサージ15分はしてます笑
    何してますか?!

    それは嫌すぎます💦
    だから?って言っちゃいますし
    イライラしますよね!!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお風呂でマッサージもしてます。同じ感じですかね😩
    背中の方から寄せたり、脇のリンパのところマッサージしたりです😊!

    本当イライラです。
    ちんちん小さって言ってやります🙄笑

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じでさね😍❤️
    めちゃくちゃ腕疲れますよね笑
    今からお風呂行きます😂

    ですよね!私も言われたら
    キレますね、比べられる
    のが嫌いなので!!
    誰見てんだよ!って思います💧
    いいですね!!笑笑
    スッキリします😂😂😂

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂笑
    お風呂早いですね😊!
    こんな時間からお風呂羨ましいです(^^)⭐️

    本当、誰見てんだよって感じですよ😩

    • 1月22日