※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

稽留流産後、手術を受けて1ヶ月経過し、微量の出血が続いています。不妊治療クリニックで受診するほどではないか迷っています。同様の経験の方がいれば教えてください。

稽留流産後、生理が来るまで微量の出血が続いた方いますか?
今日で手術を受けて1ヶ月なのですが、ずっと微量の出血が続いています。

手術後2週間で診察を受けたときには子宮は戻りかかっているし排卵終わるまで出血が続くのは仕方ないと言われましたが、ほんとに微量がずーっと続いたままです。
不妊治療クリニックで受けているので予約を取るのが正直大変で病院を受診しようかどうか迷っています。
同じような方いたら教えてほしいです。

コメント

iiroak

手術お疲れ様でした🥺
私は手術しなかったんですが、7/1に完全流産して7/22に生理が来るまでチョロチョロと出血してました💦22の生理も思ったより早く来すぎて無排卵かな?と心配しましたが8月も生理が来たので病院には行ってないです😓
気になるようなら受診した方が安心かもですね!