※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
住まい

電気・ガス会社はどこをご使用されていますか?現在我が家は大阪堺市の賃…

電気・ガス会社はどこをご使用されていますか?

現在我が家は大阪堺市の賃貸に住み。
電気・ガスを大阪ガスに一本化しております。
(アマゾンプライムが無料になるプランです)

家のネット・プロバイダーと携帯会社はヤフー、コープの宅配も利用しています。
ガソリンはエネオスで入れることが多いです。

大阪ガスの契約が今回更新時期の為、見直そうと考えています。

オススメ?の会社等あれば、教えて下さい。

コメント

マミー

堺市住みです!

ネット・TV・電気・ガス→eo光で契約し、ガスは関電ガスになってます!(eo光の割引かかります◎)
携帯→UQですが、再来月にワイモバイルに変更予定

ちなみになんですが、コープでガソリンカード申請されてますか?
カード持ってエネオス行けば現金無くてもガソリン入れられます◎
請求がコープの分と合わせての支払いになります!
あと、宅配利用額やコープでんき、コープガス料金と合わせて月に2万以上なら個配手数料が無料になるので、これはいいなと思って我が家は申し込んでいます!
ガスもeo光が確か2年ぐらいで更新なので、次はコープガスに目をつけてます(^^)
よかったらご参考まで!
もしご存知でしたらすみません💦💦
長々と失礼しました!

はるか

詳しいご回答ありがとうございます!!
光熱費等はeo光で一本化されているのですね。

我が家もY!mobileへ携帯会社を変更した際にネット環境もY!mobileへ変更しました。
それに伴い、TVはJ:COMと契約していたのですが、賃貸ですので、J:COMに加入する意味が無くなり解約しました。

コープのガソリンカードの申請はしていません。

私もコープ電気・ガス気になっていた所です。
様々な会社が存在しているので、難民気味でした笑

ありがとうございます!