※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ET
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がモスバーガーで食べ過ぎて心配。同じ年齢の子どもはどのくらい食べる?悩んでいます。

息子(1歳10ヶ月)とモスバーガーに行きました。

ワイワイセット(ハンバーガー、ポテト、ドリンクセット)と私用に普通のハンバーガー単品で頼みました。

食べ終わる頃に、間違えて私のハンバーガーを息子に食べさせいましたことに気づきました😱あんまり味に変わりは無いんですかね…

因みに息子はハンバーガーとジュース完食、ポテトも止まらない勢いだったのでポテトは途中で取り上げました😥 となかく食欲すごいです。ちょっとあげすぎたかな、お腹痛くならないかな、と心配してます。

同じ歳位のお子さんで、うちはもっと食べるよという方いらっしゃいますか😅どこまで食べさせていいのか…悩みます。

コメント

2児のママ🌈🧸

アレルギーとか無ければ1回だけだし特に気にしないと私は思います!

  • ET

    ET

    ありがとうございます😊気が楽になりました✨

    特にアレルギー無いです!

    • 1月22日
ひかり

うちの子もモスバーガー大好きです☺️

うちは、ハンバーガーのケチャップ抜き、ポテトも塩抜きにしてあげています😊

女の子ですが、ドリンクまで完食しますよ☺️

  • ET

    ET

    塩抜きとかしてくれるんですか?!知らなかった🥺今度はそういうふうに頼んでみようも思います😊

    • 1月22日
  • ひかり

    ひかり

    してくれますよー!バーガーもケチャップ抜きでも十分美味しいです☺️

    これで足りない時は、一緒にコンスープ飲んでいます。

    • 1月22日
  • ET

    ET

    今度はやってみます✨✨
    貴重な情報ありがとうございました😆

    • 1月23日
ママ

うちも同じ月例ですが、マックのハッピーセットでハンバーガージュースはペロリだし、ポテトは元々そこまで好きじゃないので食べませんが、大人の分も要求してきて食べさせてます😂
あまり気にしてません🥺

  • ET

    ET

    同じ月齢のお子さんもその位食べてるんですね😆
    うちはポテトも大好きでノンストップなのでそこは気をつけて適当に量見ていこうと思います!

    • 1月22日