※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

食事で悪阻が軽くなった経験があり、今後も食べないと気持ち悪くなるか心配。2人目で悪阻が軽い人もいるか不安。

今日から7週です。

昨日まで食べ悪阻で
めまい頭痛吐き気があり、
5週から毎日吐いてました😅

しかし昨日、少量しか食べられなかったのに
マックを昼間、たらこスパを夜食べたら、

本当に普通になりました!!

そして今日の朝全然、気持ち悪くなく悪阻がなくなりました😅


これは食べたからですかね、、
また食べなければ、気持ち悪くなりますかね??

おデブの妊婦なので🤰あまり食べたくないのですが悪阻が怖いです。

また、2人目なので、悪阻が軽いのでしょうかね??
7週で軽くなった人、結構いますかね?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

食事が取れないと余計につわりが悪化するって言うのはあるみたいですね!なので食べたから軽くなったって言うのはあるかもしれません😄
ちなみに私は2人目、8週で終わりました!
3人目は7週目8週目が軽く、9週目からぶり返してピークを迎えました😅

はじめてのママリ🔰

私2人目の方がつわり重かったです💦
重いと言っても吐くとかはなかったですが😭
7週頃急に朝起きても気持ち悪くなく、少量ながらなんでも食べられるようにはなりました!
でもその後また戻ったり、良くなったりを繰り返し、やっっと最近終わってきたー!と実感できました😅

早く終わったらいいですね🥺💦