※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あま市在住の2人目妊娠中。前の病院で子供連れの出産が難しいため、対応可能な産婦人科を探しています。情報求む。

はじめまして、あま市に住んでいて只今2人目を妊娠してます!
以前出産した産婦人科(真野産婦人科)が子供連れての出産、入院はできないとのことなのでできる産婦人科を探しています。
知っている方教えてください。

コメント

Mio

総合病院とかならできるかな?って思います。
親とかには預けれないですか?今のご時世ですしできないところのほうが多いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!主人の親や私の親も他県で遠い所に住んでいるためみてもらうことができません(><)

• 1月22日
  • Mio

Mio

私は旦那の実家で同居していて3月に実家の一宮で同居になるので帰るのであま市のことはあまり分からないんですが保健センターとかに相談しに行ってみるとかもいいと思いますよ!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わかりました!聞いてみます(*´`)

• 1月22日
ヘンリー

2人目、妊娠おめでとうございます。
稲沢市の三輪産婦人科さんに『家族部屋』があり一緒に入院もできると思います。
少し遠かったらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます!!!少し距離ありますが問い合わせ聞いて出来るようならそこに決めます!本当ありがとうございます!

• 1月22日
  • ヘンリー

ヘンリー

はい!一度聞いてみてください(*^^*)
    早めに部屋が埋まってしまうこともあるみたいです。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!(*Ü*)

• 1月22日