※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の体重7kg弱で、グーンのMサイズパンツオムツを使用中。お腹にギャザーができることがあるが、サイズが合っているか不安。まだMサイズで大丈夫ですか?

パンツオムツの相談です。
娘は体重7kg弱です。現在グーンのパンツオムツMを使ってますが、たまにお腹にギャザーのあとがつきます。
パンツオムツってこういうものなのかサイズがあってないのか‥
でもMサイズの目安体重が6-12kgとかだし、Lサイズを使うには早すぎるような気もします。
うつ伏せになるからあとがつきやすいんですかね?
おしっこ漏れもうんち漏れもしたことないです。
週末に買い足しにいくのですが、まだMサイズでいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

まだmでいいと思いますよー!

私はいつも漏れるか体重目安で考えています!

ちの

そのままでもいいと思います!
グーンのパンツは小さめなので、気になるようであれば大きめのメーカーのMとかを使うと大きすぎないと思います!