※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでもちゃっかり得する大嫌いな小姑。お金ないアピールが凄くて義母…

なんでもちゃっかり得する大嫌いな小姑。

お金ないアピールが凄くて
義母が何度も大金援助して
老後資金が1円も無くなったから
面倒みてくれとアホな事ぬかしてきたり。


5LDKのオール電化の注文住宅建てて
車をファミリーに新車で買い替え
子供は3人の専業主婦。

それで義実家に来るたび
お金ない大金援助してアピール☺️

私達に金出させて小姑一家に
高級寿司や高級ステーキで接待🥩🥩
準備も片付けも一切手伝わず
1円も出さないくせに
小姑一家、物凄い食べる☺️


キャッチにつかまるとナンパされたーと自慢三昧😅
いやいや、、。


もう本当に心の底から大嫌いです😅



最近小姑の姑(借金王)引き取らないといけなくなったみたいで


ザマァみろ



とおもった私は心が狭いですかね💦

コメント

めろぅ

キングボンビーに憑かれたのが思い浮かんで笑ってしまいました🤣

こっちに憑けられないように、早めに縁を切った方が良さそうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キングボンビー🤣🤣笑笑
    笑が堪え切れない🤣🤣🤣
    サッと縁切ります👌
    最高のグッドコメントありがとうございました☺️❣️

    • 1月22日
  • めろぅ

    めろぅ


    義妹姑が支援希望→義妹が義母に支援希望→義母がはじめてのママリさんに支援希望

    こんな風にボンビーが影響してこないよう、切に祈ります!!

    義妹というリトルボンビーが、義妹姑というキングボンビーに成長するとは…誰が予想したでしょうか🤣

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑🤣
    姑も小姑もブロック削除してあるので
    連絡は来ないですが
    話のネタに
    なれのはてはきになります🤣

    • 1月22日
ノア

人生、そんなうまくはいかないですよね😂

頑張ってキングボンビーのお世話してねー!と私なら腹の中でほくそ笑みます笑😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣笑笑

    しかもキングボンビー(笑)、病気で目が
    あんまり見えないみたいで
    無収入の要支援。

    小姑ザマァと腹の中でほくそ笑みます☺️

    • 1月22日