※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

ミルクのMAX量は1回200mlが適切です。1番小さい哺乳瓶で200mlが入るとのことなので、それで問題ありません。

ミルクについて質問です🍼
1歳までにあげる量でMAXは
1回200mlであってますか❓😅

哺乳瓶をどのサイズ買おうか迷っていて、
1番小さいのでも測れば200は入ると聞いたので😂使えるならそれでいきたいと思っています💦

コメント

まな

うちは240飲んでました😅
最初から240の哺乳瓶買いました😊

🐻‍❄️

うちは一時240飲ませてたので大きいのが1、2本あってもいいと思います!大は小を兼ねるので✨

うちはMAX 200でしたが、途中から大きいの使ってました💦
誰かに頼む時にも作りやすいのと、もしお湯しかない場合冷ましやすいと思うので。

毎回必ずお湯と水で適温が作れるなら無理矢理使うのも良いんじゃないでしょうか😂

りんご🍎

まとめての返信になりすみません🙇‍♀️
皆さまコメントありがとうございます😭💓ミルクに書いてある量がMAX200だったのでいけるんじゃないかなと思ってました😂お話聞かせて頂けて良かったです✨💦参考にさせて頂きます😊