※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊活

多嚢胞性卵巣症候群でタイミング法をしています。卵胞が24mmと20mmでhcg5000を打ち、19日と21日にタイミングを取りましたが、翌日も必要だったか悩んでいます。翌日の重要性について知りたいです。

多嚢胞性卵巣症候群でタイミング法をしています。19日卵胞確認で右に24mm20mmと2つ確認できたのでhcg5000を打ちました。24mmにもなっているからタイミングは今日と明後日と言われたので19日と21日先生に言われた通りとれましたが調べていると当日と翌日って方が多かったのでやっぱり翌日も必要だったのかと後悔が…🤦‍♀️ちなみに診察前日の18日にもタイミング取れてます!翌日がやっぱり重要なのでしょうか😭😭😭

コメント

ぽこ

私も多嚢胞性卵巣症候群でタイミング法で妊娠しました😊
うろ覚えですが、私も左右に24mm、19mm、20mmがありhcg5000を打ちました❕
タイミングは前日、当日、2日後にとり、約3週間後に妊娠発覚しました😌💕

  • a.mama

    a.mama

    わぁー😭😭😭同じ感じでタイミングも一緒ですね🥺コメントありがとうございました🥺3週間後楽しみです🙏❤️

    • 1月23日