※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
お出かけ

お宮参りについて先日子供を出産しました。上の子のときはお参りもして…

お宮参りについて
先日子供を出産しました。

上の子のときはお参りもして写真館に撮影にいきましたが、今回はコロナが怖いので、残念ですが断念するか、時期を見送ろうかと考えています。

でも生後1ヶ月の姿はそのときだけなので、何かしらしたいと思っています。

家で外出をせずに出来ることで、何かありますか

今考えているのは、写真として残したい気持ちは強いので(自己満足)、何かしらお洒落をさせて家で写真を撮ろうかと思っています。

こんなことしたよ。というのがあれば教えてください。

コメント

こるん

うちもコロナでお宮参りしてないんですが、お宮参りの格好して神社に手を合わせてちゃっかり写真撮ってきましたよ🤣
やった!って気持ちです👍

• スーパー主婦になりたい私。

なるほど!平日とかなら、そこまで人はいなさそうですね。ありがとうございます(*^O^*)

• 1月22日
ママリさんさん

お外で出張フォトとかダメですかね?
11月に子供の誕生日で出張フォトを依頼して、海辺で撮影しました!蜜じゃないしカメラマンさんもそんなに近寄るわけじゃないので、そんなに危険な感じはしなかったです!

• スーパー主婦になりたい私。

出張フォトですか♥️考えにありませんでした🎵調べて検討してみます!ありがとうございます

• 1月22日