※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
ココロ・悩み

最近体調が悪く、眠気や不調が続いています。産後で生理が来ていないので、生理が近いのか心配です。体重増加や気分の落ち込みもあり、生理前の不調がつらいです。二人目は欲しいけど、生理は嫌です。

最近すごく体調が悪いです。
ぼんやりするし、体はだるいし、風邪の治りは悪いし。。。
それに眠たくて仕方ありません。
産後まだ生理が来ていないので、もうすぐ生理が来るんですかね?
授乳終わってから体重も増えて(腰回りにお肉が付きました)、悲しいことばかりです😭
生理が来たら、気分晴れますかね?
生理前ってこんなに不調続きだったかなって感じです😭
二人目ほしいけど、生理はやっぱり嫌ですね💦

コメント

Mio

生理嫌ですよね。
同居のストレスで多嚢胞になってピルで治療していて生理2日目にピル飲み始めましたが全然効かなかったです💦
私は産後はお腹下したり下腹部が痛かったりです!
2人目授かったとかはないですか??

  • bell

    bell

    期待して検査薬してしまいましたが💦陰性で(笑)お恥ずかしいです😂あまりに不調が続くなら、産婦人科行ったほうがいいですかね?

    • 1月22日
  • Mio

    Mio

    行った方がいいと思います。
    毎日体調悪いのは嫌ですから💦

    • 1月22日