※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ🍄
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューが同じで悩んでいます。ご飯とパンの量の違いについても心配です。朝ごはんの食べ方についてアドバイスをいただけますか?

生後9ヶ月の朝ごはんについて

現在3回食で、朝ごはんに
サンドウィッチ用の食パン2枚目
主菜1品
スープかヨーグルト
を食べさしてます。
この量食べて2人ともお昼まで大丈夫そうなので続けてるんですが、メニューがほぼ毎日同じになってしまいます😭
時折ご飯にするんですが、ご飯だと90gぐらい食べて、パンの時と量が全然違うのでいいのかなってゆう感じです😢
朝ごはんってみなさんどんな感じで食べさしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もご飯なら90食べますが、朝は食パンで5枚切りの半分食べてます😊
同じく主菜一品、バナナヨーグルトが朝はお決まりです!

• きのこ🍄

きのこ🍄

やっぱりそんな感じになりますよね!
    うちもメニューが固定されて決ました😊ありがとうございます!

• 1月24日
☆☆☆

ご飯なら100g食べます☺️
ミルクが寝る前だけなのでミルク粥にしてます、それにりんご煮入れたり🍎ただ朝は時間がない為
だいたい、蒸しパン、オムレツ、果物+ヨーグルトで、お昼まで持ちます☺️うちも朝は同じメニューです🥲

• きのこ🍄

きのこ🍄

すごいですね😳
    メニューが豊富で羨ましいです😂

• 1月24日
  • ☆☆☆

☆☆☆

蒸しパンなどほとんどストック大量に作って冷凍してるので朝はチンしてすぐ出すだけです🤣

• 1月24日
ぺんぎん

大人も朝ごはんってわりと同じようなの毎日食べませんか?(うちだけ?笑)子供も知ってるメニューだと安心して食べれると思うし、毎日同じで全然大丈夫だと思います。
うちは卵粥、何か野菜、果物みたいな感じです。

• きのこ🍄

きのこ🍄

実母にもそれ言われました😂
    子供たちはしっかり食べてくれるのであまり気にしないようにします!
    ありがとうございます😊

• 1月24日