※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
妊娠・出産

一人目は帝王切開で出産し、次の妊娠が安心できると言われていました。今日二人目を妊娠判明し、次週の診察で心配です。怒られるか、同じ経験の方いますか?

こんにちは!
一人目を帝王切開で出産し、一年半は妊娠を控える方が次の妊娠が安心できる。みたいなことを言われていましたが

それが、それを言われたときにはお腹にいたということになります!

二人目を妊娠したことが今日判明しました。

今日は担当の先生ではなく、また来週いくことになっているのですが
心配です

やはり、怒られますか?

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ももも。

怒られる、という事はないと思いますよ(´・_・`)
ただ 子宮破裂などのリスクの説明で 診察に少し時間はかかるかと(´・_・`)
友人が シングルで 5か月で妊娠して 今月VBAC予定ですが おめでとう、一緒に頑張ろうと 言ってくれたと言ってました。

Y

半年あいてれば大丈夫っていう病院と
1年あいてればって病院があったり
病院によってみたいですね☺️💓
1年あいてますし
怒られることは無いと思いますよ!