※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ia
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで、寝不足で困っています。原因がわからず不安です。昼夜の環境は変わらず、授乳してもまた起きる状況。寝かしつけに苦労しています。

夜泣きでしょうか😭今まで本当によく寝てくれる子でした。なのに、昨日いつも通り寝かしつけたあと、1時間おきに起きてしまいます😭しばらくはトントンで様子をみますが、ヒートアップするので、抱っこしたり、諦めて遊ばせたりしてました。もう泣きすぎて声が枯れてます😭眠そうなタイミングで授乳すれば寝るのですが、またすぐおきます、、こんなこと生まれてから初めてで何が原因かわかりません😭昼間の睡眠も周りの環境も普段となにも変わりません。もうおろしたら泣くので、リビングに移動して抱っこしてます、、ほとんど寝てないので眠すぎます。今日だけならいいのですが、これが続くのかと恐ろしいです、、。夜泣きなのか、睡眠退行か歯がまだ生えてないので歯ぐずり?なのか、、

コメント

K.A.A.T

おはようございます☀️
娘も夜泣きの始まりは6ヶ月くらいで9ヶ月がピークに😂
今は少し落ち着きましたがたまに夜泣きが始まります😂
3の倍数の時は成長するからというのを見ましたがうちの子はそれです😂

• ia

ia

やっぱり夜泣きですかね😭
    夜泣きしたとき、どんな感じで乗り切りますか?抱っこですか?🥺

• 1月22日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

うちの子は泣くけどトントンで寝ます✨
    泣き止まなかったら抱っこしますが夜中はトントンで寝ます🤔
    あと6ヶ月くらいなら泣いてどうしようもない時はミルク飲ませてました😂

• 1月22日