※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

離乳食で使うフリージングトレーは繰り返し使えると書いてあったのです…

離乳食で使うフリージングトレーは繰り返し使えると書いてあったのですがどれくらい使ったら交換しますか?

コメント

上の子のときからリッチェルのものを使ってますけど、交換したことないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

交換しなくても大丈夫なんですね😂
    気にしすぎちゃいました笑

• 1月22日

退会ユーザー

絶対とは言い切れないですけど、うちは大丈夫でした(笑)

• 1月22日
ピーコ☘️

離乳食始めて2ヶ月半たちましたが交換した事ないです😂
そもそも交換するという考えが私の中になかったです😂
私はリッチェルの1番小さいヤツを4個、真ん中のサイズを4個、1番大きいサイズを2個持ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと使い捨てなのかと勝手に思ってたので繰り返し使えると知って、なら交換も必要なのかと思ってました😂

結構多めに持ってるんですね!
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 1月22日
  • ピーコ☘️

ピーコ☘️

リッチェルのは長く使えると思いますよ😊
    変色とかも今のところないですし、変形とか破損もありません☺️
    私がめんどくさがりなので1週間分をまとめて作って保存しておくので多めに買いました😂月齢あがると食べる量もふえますし💦💦

• 1月22日
ママリ

リッチェルのやつを
大中小2つずつ入っているので1袋ずつ買いました!
冷凍出来たらジップロックにうつしてしまうのでそれで十分足りてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1袋に2つ入ってるんでね、ちゃんと見てなかったです😓
    近々買いに行きます😭

• 1月22日