※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

緊急事態宣言下ですが、都内から地方へ引越します。都内で一泊して空港…

緊急事態宣言下ですが、都内から地方へ引越します。
都内で一泊して空港に向かいます。ラッシュと重なる時間帯なのでコロナのリスクや娘への負担を考えてタクシーを利用したいと私は思っているのですが、夫は費用がかさむからと渋ります。
私だってお金が飛ぶのは嫌だし気になります。でも今優先するべきことはそこじゃないと思うのです。
いつもこういうことで揉めます。価値観は人それぞれだし、お金が大切なのはすごくわかりますが…。

明日は家計からではなく私が支払ってタクシーを利用したいと思います😂それでいいですよね!(←背中を押してもらいたいだけです笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいです!👍👍👍👍笑
間違いないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    勇気が出ました!
    それで行きます!😊👍笑

• 1月21日

逆パターンです🤣
地方から都会に行きます(笑)
飛行機と新幹線悩みましたが
会社の経費なので飛行機になりました🤣
タクシーは領収書出してもダメだと言われました(笑)
が、、
私は空港までタクシーにする予定です🤣
お互いこの時期ですが頑張りましょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    この時期の引越し、色々と心配ごとが多くて大変ですよね💦私は地元に近くなるので少し安心ですが…🥺
    私も予定通りタクシーにしました!笑 お互い新生活、元気に頑張りましょう!

• 1月22日