※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルスカ
子育て・グッズ

2月1日に入園申込みをしたが、通知が遅れているため心配。育休延長のため保留通知が必要で、タイムリミットを知りたい。

わかる方教えてください。
2月1日入園で申しこんだ、公立保育園の入園か保留又は不承諾通知が1月21日現在、市町村から通知がきません。
明日電話しようかと思ってますが、
申し込み日は12月10日です。早く出したから早く通知はいかないとは言われましたが、さすがにもう10日きってるので通知きてないの遅くないですか?
市町村によるとは思いますけど、申し込みされた方どのくらい前で通知がきましたか?

育児休業延長予定になるので、会社に保留又は不承諾通知を出さないといけないのですが、2月の頭に育休終わってしまうので書類関係間に合うかどうか心配してます。
合わせて育児休業延長するなら不承諾通知を会社がハローワークに提出するタイムミリットを知りたいです。

コメント

おいも

私も同じ感じで、今日結果が来ました!落ちましたが!笑(落ちるのを希望しました)

• エルスカ

エルスカ

結果きたのですね。
    羨ましい
    やっぱりみなさん20日以降に来るもんなんですかね
    私も落ちるの希望です。
    ハロワ提出の書類関係が間に合うか心配してます(๑-﹏-๑)

• 1月21日
  • おいも

おいも

私だったら市役所に問い合わせます!

ハロワに提出する物があるのですね、、!笑
    教えて頂きありがとうございます!!!

• 1月21日
  • エルスカ

エルスカ

明日電話します
    私は初めての育休延長するのですが、多分
    私⇒会社⇒ハロワ
    で書かないといけない延長の書類があるかなって思ってます。

• 1月21日